弊社ご案内

  • HOME
  • 弊社ご案内
 

おかげさまで創業110年
暮らしを暖かく包む木の家

弊社は名古屋市南区を拠点に、大工として住宅建築に携わり、 創業より110年を迎えることとなりました。ひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。弊社従業員は、現場で作業を行う「職人」であり、大工歴35年以上が2名、1級建築士が2名、1級建築施工管理技士が2名在籍しております。経験と資格を有した弊社職人が、現場調査をはじめ、打合せ、ご提案、工事進行を一貫して担当し、常にお客様の立場に立ち、誠実な家づくりに励むよう心掛けております。マイホームのご相談は、新築、リフォーム、修繕、どんなことでもお任せください。五代に渡って磨き上げてきた技術でお応えします。

お客様の希望にFITしたプランを

新築、リフォームにおいて、お客様のご希望を叶え、常に高い技術を提供するために弊社では社内に1級建築士事務所を併設しており、従業員間で法規や技術などの知識の共有を実施しております。設計資格を持った職人との打ち合わせを行いますので、細かな希望などにもお応えすることができます。


私たちが手掛けた木の家づくり事例をご紹介します。

施工実例へ

BLOG

弊社担当者の建築に関する記事や現場での進捗状況、その他会社イベントなどの情報を掲載しています。

BLOGページへ

Instagram

現場での写真を編集した弊社Instagramもご覧いただけます。

Instagramページへ